どうしてもお金が必要だったのでアイフルでキャッシングの
申込みをしたのですが、限度額が30万円までの融資だったの


融資枠いっぱいの30万円をかりました。

これで一安心です。

アイフルの審査はこちらからできます。

f0222626_1021580.jpg

[PR]
# by 71bihou | 2012-09-16 10:21
毎朝筋トレをすることで、筋力がアップするし、成長ホルモンが
たくさん分泌されるため、美容にも健康にもとても良い。

2か月前から筋トレと食生活を見直した結果、
かなり体調がよくなりました。

便秘も改善され、集中力ややる気も持続するようになりました。

腕立て、腹筋、スクワットを日々の日課としています。
f0222626_954030.jpg

[PR]
# by 71bihou | 2012-07-29 09:54
ねむたーい!!のにねれなーい!これってなんでなんだろう???
寝ようと思って目閉じたらいろいろ考えてしまって気付いたら目がさえてる(笑)
ここ最近毎日こんな感じなんです(T_T)疲れがとれなイー( ̄0 ̄)
こないだ友達が遊びに来て風水 金運いろいろ教えてもらって家の中掃除がてら模様替えしたよー!!
すんごい綺麗になった(*^▽^*)
住みやすくなりました(笑)
前はどんなんやったんやって感じですね(笑)
[PR]
# by 71bihou | 2012-02-27 23:30

こんにちわ~(^O^)
最近子供たちがなんかすごい素直で可愛すぎる~(*^▽^*)
いや前からかわいいんだけど最近特にお利口さんでかわいいのよー!!!
昨日も足 疲れたー!!ってソファーに座り込んだら子供たち走ってきてマッサージしたげるねー(^^)v
って20分くらいもみもみしてくれたの(*´▽`*)
癒されたわ~(*・ω・)ノ
それだけで疲れがとれた気がした(笑)気持ちは大切やからね(笑)
子供たちの寝顔もやばかわいいし私幸せもんですぜ~(^O^)(笑)
[PR]
# by 71bihou | 2012-02-08 12:00
こんばんわ~(*^▽^*)
めちゃめちゃ眠たいです(>o<)
もう最近早寝早起きの習慣がついてる~!
いいことやけど遊ぶ気もしなくなりました(笑)
小学生の妹がいるんだけど同じような生活リズムです(笑)
今日一緒にお風呂入ったんだけど毛剃ってた(゜o゜;
小学生 ムダ毛処理するの!?びっくりした(笑)
妹はびっくりしてる私にびっくりしてた!
こうゆうのジェネレーションギャップっていうの?
なんかおもしろいね~(笑)恐るべし小学生(>_<)
[PR]
# by 71bihou | 2012-01-24 11:49

こんばんは~(#^.^#)
新年早々旦那と大喧嘩して実家に帰ってきました(笑)
年に何回かあるんですよね(笑)
私は旦那が謝ってくるまで絶対帰りません((+_+))
内容はめっちゃしょうもないことなんやけど・・・
それで実家に帰ってきたらお母さんがもううるさくて(‘_’)
話し相手がいなかったのかずっとしゃべってます(笑)
ミリオンローズがあーだこーだと永遠に言ってました。
気になったからさっきちょっと調べてみたんだけど
お母さんが好きそうな感じだった(笑)
[PR]
# by 71bihou | 2012-01-03 18:48

おはおうございます(^O^)
寝てないけど(+o+)
気づいたらこんな時間。。
明日とゆうかもう今日なんやけど車見に行くから
いろいろ調べてたらこんな時間。。。
どおしましょうか~(笑)
だいたいは決まってるんやけどね^^
題名の通りクラウン^^だってかっこいい!!!(笑)
現物見たら即決まりそうやもん(*^_^*)
いろいろ調べた結果やし楽しみや~!!もう寝ないで朝から行こ^^
今日契約できたらいつ納車なんやろ???
待たれへんな~~~~~!!!
ジューク 値引き
[PR]
# by 71bihou | 2011-12-15 04:42
 
私夏に免許取ってね今までべつに車ほしいとかはなかったんやけど
久しぶりにこないだ運転したらなんか急に車が無償にほしくなってしまった。(笑)
音楽ガンガンでドライブしたい!
家誰も車ないから
お母さんに買い物とか迎えに行ったりしたげるから
我が家に車買ってとおねだり中(笑)
お母さんは免許ないからね^^
その会話聞いてたお父さんがジュークなら考えたるって(^o^)
なんでジュークなの?と聞いたら
お父さんがほしかった車らしい(笑)
我が家に車ほしいけど
父さんがほしいやつ買ったら私は運転さしてもらえるのか心配(笑)
でもやっぱりほしいな!!
交渉もうちょっと頑張ってみよう(^o^)
ジューク 値引き
[PR]
# by 71bihou | 2011-12-01 01:48
試着を何度もして下半身 カバーできる水着をやっと見つける
ことができました。今年はこの水着をきてプールに行きます。
[PR]
# by 71bihou | 2010-11-09 20:53
通販で肌荒れによいと評判のクリームを購入しました。髭をそると必ず
肌が荒れてしまうのでこのクリームで肌を保護します。
[PR]
# by 71bihou | 2010-11-09 20:53

髭剃りをすると肌が赤くなってしまうので、カミソリで髭をそる前には
ローションをぬってなるべく肌荒れしないようにしています。
[PR]
# by 71bihou | 2010-11-09 20:52
会社のみんなとナガシマスパーランドにいってきました。みんなスタイルがよくて
水着になるのがちょっと恥ずかしかったです。
[PR]
# by 71bihou | 2010-11-09 20:51
美容外科はどこにしようか迷っていましたがサラ美容外科にします。今度の
週末に脱毛の説明を受けに行ってきます。
[PR]
# by 71bihou | 2010-11-09 20:50
脱毛のソイエ ES2011Pを使っています。私は肌が弱いほうですがソイエはとても
仕上がりがよく肌も傷つかないので安心して利用できます。
[PR]
# by 71bihou | 2010-11-09 20:50
アルバイトでお金をためてエステティシャンに行くのが今の楽しみです。
エステはけっこう高いのでもっとバイトをがんばってエステに行きたいです。
[PR]
# by 71bihou | 2010-11-09 20:49
岐阜県の産婦人科を探しています。私の住んでいる町には産婦人科が
すくないのでちょっと探すのに苦労しています。
[PR]
# by 71bihou | 2010-10-23 10:00
水道の水について調べいます。水道水 におい原因はタンクの
汚れや水道管の汚れが原因のようです。
[PR]
# by 71bihou | 2010-10-23 09:59
腹筋の台で腹筋トレーニングを行っています。毎日行っているため
かなり腹筋が割れてきました。もっと腹筋 鍛える 方法がんばります。
[PR]
# by 71bihou | 2010-10-23 09:58
粉ミルクで粉ミルク 育児をしているのですが、哺乳びんがかなり古くなってきたので
新しい哺乳瓶を購入して粉ミルクを作りたいと思います。
[PR]
# by 71bihou | 2010-10-23 09:57
ジョギングをはじめたのですがジョギングのフォームが気になるので
ジョギングを行っている先輩にジョギング はじめ方について相談しました。
[PR]
# by 71bihou | 2010-10-23 09:56